マーガレット+白

金曜日朝納品後は手持ちジョブなしの嬉しいやら悲しいやら(なんたって、1語訳して何円の世界ですので)の週末。

今日はお昼ご飯をオットに車を出してもらって外食し(O阪王将)、その帰りにホムセンによってもらって我が家の (;´д`)トホホ…ガーデン を何とかすべく花苗追加。

玄関前に置いたマーガレットと白い花

 

f:id:baba-neko:20180408172118j:plain

 

先週はいろいろと厳しかったな。仕事続きでちょっとヘナっているなか、オットの突発性難聴発症騒ぎ等々ありで、胃が沸騰しちゃった。。。。

で、思いもよらずダイエットできちゃったよ (^^ゞ

あ、昨夕から食欲復活し、なので上記の今日のお昼ご飯は五目炒飯+餃子1人前ぺろり♪