2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あのリカバリに感嘆

昨日のNHK杯のFSをTVで観ながら(もちろん正座)、あ、抜けたからの、きっと本人激オコだよなと表情を見つつ、脳内はどうなっているのやらの世界だったよね。 あのリカバリは凄すぎだ 本日のぽっきーの皮下点滴、久しぶりにリンゲル液をシリンジに移し終わっ…

ありがとう、

2日ほど前のホーム&ガーデン。 私は修景系の四季咲きのバラ(派手じゃないのよ)が好きなのですが、このひと枝だけ、今年は今もこういう状況。 本当にありがとうね。 週イチの土曜日お昼の外食。唯一の贅沢です。 仕事は、面白そうな案件の打診がいつもの会…

体力なくて本日は休業した

うちの可愛子ちゃんのホーム&ガーデンというバラです。この子は毎年12月に入って冬剪定するまで咲いてくれる健気な子。今年は使った肥料が良かったのか、ズボラな私の世話(してるのか?)でも今もこんなふうに元気に咲いてくれています。 本日納期のジョブ…

ちび と しま吉 の健康診断

昨日の午前中、ちび(右)としま吉(左)が猫ベッドをシェアしてた (*_*) これ、実はかなりレアなパターン。というのは、しま吉は威張りん坊なので、いつもならちびを追い出して自分一人でベッドを使っているから。 そんな2(ΦωΦ)を連れて今日は動物病院へ。…