2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心の何処かに

総合病院に行った日は、膀胱内を水で洗浄される等々があり、その影響か、帰宅後はそこそこの出血があったものの、翌日の午後~現在は目視では正常かな? とにかく、原因不明なのが不安なことはあるけど、仕事もお仕事を頂いている会社に事情を伝え、ありがた…

総合病院に行ってきました

結果から先に言えば 、何もわからずでした。 問診後、膀胱鏡検査したのですが、腫瘍等はないものの先生にも不明な点(箇所)あり。ただ、すぐにどうのこうのという状態ではないので、5月中旬に別の検査をすることにして今日は終了。お薬もなし。 なんか、う…

う~ん、どうなのかの自分の体

実は1週間前に血尿 (^O^;) 近くの内科(アレルギー&泌尿器)クリニックに行きました。 尿検査はもちろん赤血球たくさん。エコーでは子宮が腫れているのか膀胱が見えないとのこと。でも、腎臓はきれい。 ということで、血液検査はデフォだけど、さらに尿の…

マーガレット+白

金曜日朝納品後は手持ちジョブなしの嬉しいやら悲しいやら(なんたって、1語訳して何円の世界ですので)の週末。 今日はお昼ご飯をオットに車を出してもらって外食し(O阪王将)、その帰りにホムセンによってもらって我が家の (;´д`)トホホ…ガーデン を何とか…