今日このごろ

正月以降、行けなくて気になっていたオット家のお墓(お骨は出してある)の草むしりにやっとやっと本日行ってきた=思っていたよりも軽かったが申し訳ない状態だった(T_T)

この状況下、タガが緩み気味のように高速が混んでいて(自分たちも県外移動だし他人のことは言えないが)いつも以上に時間がかかっちゃったけど、気になっていたことが解消できてほっと。

 

 

慢性腎不全のぽっきー、糖尿病のちび、FIV+のしま吉、なんとか穏やかに生活しています。

 

TNRしたちゃちゃ(姫)、ご飯をあげるだけの関係だけど、2,3日、姿を見せないと不安になる。で、ちゃちゃの仲間?の金茶🐯の♂を連れてくることもあり。申し訳ないけど金茶は丁寧にお引取り願ってる。

 

 

先週木曜日の未明、下腹部の痛みで目が覚めた。下痢でもなく、ちょっとキツイなと思っていたスマホでの無料アプリのプランクワークアウト(5日やって1日休み)が効きすぎ?痛みは朝までに脇腹まで移動し、午後には37.4℃の熱(朝の平熱は35.8℃前後)。とにかく倦怠感がひどかった。一瞬コロナを疑ったけど、週に1回程度スーパーとかドラッグストアに行く程度で(ウォーキングも何ヶ月もしていないし)ほぼ外に出ていない私が?もあり、ずっと寝てた。翌日の金曜日はオンラインセミナーに申し込んでいたので、とりあえず参加したけど、それも辛くてほぼ寝て。。。

 

昨日あたりからやっと復活。仕事も今日はできなかったけど、納期には十分間に合うはず(ゆるーくスケジュールしていただいているから)。

 

という、近況

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ