ちゃちゃは捕まらない件といろいろ

前の記事の追記としてアップはしているけど、「ちゃちゃ来ない」から、日に2~3回ペースに戻っています。

が、自分の覚悟がないせいか、いろいろと迷っています。

本当は自分で生涯の面倒を見られるのならいいのだけど、それだけの力がない。年齢的にも猫が先か自分が先かのもある。

その前に、身近で本当にこの人ならは、以前からのごとく、もう猫は複数いるのでね。

 

自分のやろうとしていることは何なんだ???

それはちゃちゃにとって、ご近所にとって迷惑なだけ?????

 

たぶん、仕事においても、😺どものことにも、今後のオットとの生活においても、

すべてが金銭系なのだが、

自信がないよ

昨日、故🐶が繋いでくれた、ご近所(田舎なので範囲は広い?)の🐶友たちとのランチのお誘いで


f:id:baba-neko:20200221171258j:imageグリーンカレーなのだが。。。。。

まあ、この辺のアジアンカフェなので、こんなもんだよな。


f:id:baba-neko:20200221171346j:image

セットにグラスの赤ワインが入ってたので、、、(その後、↓ の前にコーヒーを追加)

f:id:baba-neko:20200221171412j:image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ

 

 

↑ のバナー、直りました (^_^;)

お目汚し、大変失礼いたしました。