ちゃちゃが来ない

どうしたんだろう。

昨日の朝にご飯を食べに来て以来、ちゃちゃが来ない。

 

もしかして、なんか事故にあった?

もしかして、子供産んだ?

 

もしかして、私以外のちゃちゃが気に入っている 人間にゲットされた。

それだったらいいのよ。それを希望するし!

 

はち もちょっと挙動不審だったりするのが気がかり。

 

ねぇ、ちゃちゃ

おばちゃん、貴女がすきそうなウェットとかおやつとか、もう食べ飽きちゃったかものルナ以外の成猫用(うちの子も はち もシニアなのよ)のドライも仕入れたよ。チュールもあるよ。あの若鶏系のおやつも買ったよ。

ねぇ、ちゃちゃ

来てくれ!

 

 

追記:さっき(2/16 13時過ぎ)、ちゃちゃ登場\(^o^)/

怪我している様子もなく、ご飯をもりもり食べて、さっさと去っていきました(T_T)