しま吉の様子見

昨夜のみーな&ちび

f:id:baba-neko:20151107172053j:plain

 

かーちゃん大好きなしま吉@業務妨害ちゅう

f:id:baba-neko:20151107172127j:plain

 

なしま吉ですが、今日は朝一でとーさんがあげたフードを吐き、その後にお腹が空いたというので再度あげたフードを吐き。

ちょっといつもより元気がない。

f:id:baba-neko:20151107172335j:plain

先ほど、いつものフードではなく、外猫(2匹の野良ちゃんにご飯を与えていますm(__)m)用の廉価なフードをあげたら食べてくれました。匂いがいいのかな。

しま吉はかーさん(私)大好き猫で、いつも私と文字どおり枕を一緒に寝ています(私は枕から追い出されているのですが)。ヤンチャだけど本当に本当に可愛いやつです。ただし、昨年保護時は貧血で改善に3か月以上かかったし、猫エイズ陽性だしで厳重見守り中。明日も元気がなければ病院へGOです。

 

 

にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

にほんブログ村 女性シニア

 

昨日入ってきた小案件2件に対応中。どちらもMTPE。1つはデータシート、1つはマーケ系。こういう案件はやりがいがあるから好きだし、その分、集中できるから単価のことは頭から飛んでいます。