ありがとう、


f:id:baba-neko:20191117172754j:image

 

2日ほど前のホーム&ガーデン。

私は修景系の四季咲きのバラ(派手じゃないのよ)が好きなのですが、このひと枝だけ、今年は今もこういう状況。

本当にありがとうね。

 

週イチの土曜日お昼の外食。唯一の贅沢です。
f:id:baba-neko:20191117172811j:image

 

仕事は、面白そうな案件の打診がいつもの会社以外から来ても、手持ち重視。

自分、それでいいのかと思うけど、体力なくて、手持ちを着実に仕上げるを選択しました。ヘロヘロになりながら、ヘロヘロな訳を上げることはやめようと思ったので。イケイケゴーゴーはもう無理です。

 

本日のオット弁
f:id:baba-neko:20191117172831j:image

ポークソテートマト風味。味が薄かったかも

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ

 

 オットの現在の単身赴任先、今月いっぱいから今年いっぱいに延びたよう。

まあ、それはそれでよきかなと思うが、、、

私自身の仕事のこともあり、もうさ、こういう予定変更は。。。それなりに受ける仕事量とか、私事都合とかあるので。

猫ども以上に振り回されている感ありよ、オットよ。

何十年いっしょにいても、さ、