昨日は女子(?)会で和食&今日は肉三昧

昨日は遠出をしての女子会ランチ

メンバーは私、妹、姪、姪の嫁ぎ先のお母さん(と言っても、私&妹よりも一世代近く年下)。

昨年の姪の結婚式にはロン(故愛犬。当時推定17歳3か月)が昏睡状態にあったため目が離せなかったので出席できす、今回、はじめて姪の義母様にご挨拶ができ、心の荷が1つ降りました。

女4人、とりとめなく楽しくおしゃべりしながら美味しい和食のコースをいただきました。

f:id:baba-neko:20160717203807j:plain

f:id:baba-neko:20160717203836j:plain

f:id:baba-neko:20160717203858j:plain

f:id:baba-neko:20160717203912j:plain

f:id:baba-neko:20160717203928j:plain

f:id:baba-neko:20160717204114j:plain

 

そして本日、3連休ど真ん中の夕飯は還×祝いをしろという私のリクエスト(単に理由を付けて美味しいものを外食したかっただけが本音)にオット君が応えての焼肉♪

f:id:baba-neko:20160717204246j:plain

f:id:baba-neko:20160717204302j:plain

すっごく久しぶりに 肉食ったぞ感\(^o^)/

 

贅沢はここまで。明日からまた引き締めていこう。

 

お気に召しましたら ぽちり とな♪
人気ブログランキング - にほんブログ村
猫多頭飼い、女性シニア、英語 通訳・翻訳 に 4:4:2で登録しています。