かーちゃん湯たんぽ

今日は肌寒い。

なので、少し前から寒くなるかなって思う夜は寝る前に用意している湯たんぽを今日は少々早めのこの時間に用意

リビングの猫ベッドは小さい湯たんぽをタオルでくるんでロンのセーターをかぶせて

f:id:baba-neko:20151031175001j:plain

和室に置いてある、少し大きめな猫ベッド(たぶん犬用)には人間サイズの湯たんぽをタオル素材のものでくるんでフリースの下に

f:id:baba-neko:20151031175146j:plain

 

しま吉はね、他の猫と団子になれば温かいということを知らない。

f:id:baba-neko:20151031175229j:plain

かーちゃんLOVEで、かーちゃんにひっついて暖を取る?

 

お気が向かれましたら、ぽちっとな

にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

にほんブログ村 女性シニア

 

フィギュアスケートのカナダGPのショートプログラム、大好きな羽生選手はジャンプに失敗し、そのあとのコンビネーションの判断ミスもありで6位発進。でも、演技を見たら、やっぱりすごいよ。演技構成点ではパトリック・チャンをわずかながら抜いているし。それだけすばらしいスケーティングをしているのに、ね。みんなテンション下がり放題。ミスはミス。誰でもやること。特に調子が良いときに。

今年はテニスの錦織選手もランキングが下がってはいるけど今も6位だよ。すごいことなのに。

1つ1つの挑戦が1位とか2位とかじゃないと注目されないのはなんで?