春の日差しを楽しんでいる?猫ども

午前中の左から しま吉 みーな ちび

f:id:baba-neko:20160411172713j:plain

春の日差しは気持ちいいね♪

のはずだけど、本日は、ここに写っていない、2階のとりあえず主寝室のオット君のベッドで布団に潜り込んでいる ぽっきー を含め、いきなりの気温低下のためか、全員、あんまり食欲なしで飼い主としては、どうしましょう(◎_◎;)

しま吉は便秘気味で病院で2週間分の薬を貰ってきて、錠剤のほうは飲み終わったものの、シロップのほうは残っているから飲ませているけどそれほどの改善は見られず。

しま吉も療法食が必要かな?

 

お気に召しましたら ぽちり とな♪
人気ブログランキング - にほんブログ村
猫多頭飼い、女性シニア、英語 通訳・翻訳 に 4:4:2で登録しています。

 

ゆっくりと作業時間を取ってもらっていたはずの手持ちジョブ、ゆるゆると進めすぎたのもいけなかったが、さらに、作業対象のワード数に比してファイル自体はとてつもなくでかい!

昨日の Xbench での QA は対象を絞って(Target Inconsistency、Source Inconsistency、Double Space、Untranslated Segments など)やったから1時間半弱で結果を得て自分の訳文ファイルを修正。その後に就寝。朝一で PC を立ち上げてからアンチウィルスソフトの更新とクイックスキャンをやっただけで、Xbenchを立ち上げて、最終的な QA レポートの作成を開始したら。。。

3時間もかかっちゃったよ。

結果は納期30分ちょい遅延で納品?

 

反省点:寝ている間に QA レポートを作成すべきだった。その際は PC がスリープに入っちゃう時間をもっと長く設定し直さないとな。