もうすぐ咲きそうな頃合い@ばら

雨がやんだ夕方の我が家のピエール

f:id:baba-neko:20160509180323j:plain

 

f:id:baba-neko:20160509180337j:plain

これくらいのピエールの姿が好きです♪

あ、花びらの後ろに虫💦

 

ホームアンドガーデンは

f:id:baba-neko:20160509180502j:plain

枝の下のほうのものが一番花になるのかな?

 

江戸時代にはあったという魚々子(ななこ)、幾多の困難を乗り越えて(私の管理不行き届きです)、今年もたくさんの蕾を付けています。

f:id:baba-neko:20160509180558j:plain

 

 

お気に召しましたら ぽちり とな♪
人気ブログランキング - にほんブログ村
猫多頭飼い、女性シニア、英語 通訳・翻訳 に 4:4:2で登録しています。

 

しま吉の便秘はロイカナの可溶性繊維の療法食でも劇的な変化は見られず(改善はしています)、もちろん、以前から毎日少量ながら与えている万田酵素のペット酵素を増量しても???なため、ネットユーザの方々の書き込みから JIN を買ってみました。それを1袋混ぜたウェットをトッピングしたロイカナのフードをペロリと平らげてしまったしま吉。すぐに効くとは思っていないので、ロイカナの療法食とペット酵素とJINでしばらく様子見します。