ぽっきー😺の血液検査の結果

ぽっきー(2002年4月4日午前生、目下は慢性腎不全)を先週土曜日、手持ちのシリンジ、針(2種類)がなくなり(予定どおり)、輸液(リンゲル)とセミントラ(飲み薬)もほぼほぼなしの状態で(もっと余裕をもとうな、お前@自分)動物病院に連れていきました。

結果、BUNは前回(9月21日)と同様に参考値ギリギリの36.0、CREは高いけど前回(3.50)よりも若干低下の3.30、体重は横ばいの5.75\(^o^)/


f:id:baba-neko:20191220104411j:image

本日午前中、セミントラを飲ませるため確保したときのぽっきー

 

飲ませた後、コタツに入り、かーちゃん@私に怒るぽっきー
f:id:baba-neko:20191220104425j:image

 

ご不満はあるでしょうが、ぽっきーがご機嫌で過ごせれば。。。あ、怒ってるんだよね。

 

 

 

前回記事にし、先週納品した某案件。手持ちのいつものMTPEがあることはわかっているけど、追加が出たので対応できるかというメールが先程ありました。

納期的には自分の体力を考えると&本日はフィギュアスケートの試合もあるので(絶対に観る!)キツイのですが、老体に鞭打って頑張ることにしました。

 

追記:少量であり、緊急であることから、自社対応となり、この案件はキャンセルになりました。

うーん、残念ですが、手持ちのMTPEは遅々として進まずなので、これでよかったのかも。。。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ

 

12月15日のオット弁
f:id:baba-neko:20191220104449j:image

肉団子は生協(パル)で買った冷食(湯煎=かなり美味しい)。煮物は前日の夕飯の残り。

完全手作りなど無理です。