2か月ぶりに動物病院へ

昨日、ぽっきー(17歳😺♂、慢性腎不全)を2か月ぶりに🏥に連れて行った。3か月に1回でいいよと言われていたけどシリンジがなくなっちゃうし、増税前に行っとくかというのもあり。

体重は微減の5.75kg。血液検査の値ではRBCは相変わらず若干低く(誤差範囲)、CREが相変わらず高い(前回の3.60よりは低い3.50)^^;

その他はすべて標準値内。

高値安定ということでこのままなるべく長く維持して、ご機嫌さんで過ごしてくれれば、ね、ぽっきー


f:id:baba-neko:20190922095520j:image

17年5か月17日目の朝のご機嫌さん♪
f:id:baba-neko:20190922095533j:image

 

2か月半分のぽっきー用品

右の2箱はシリンジ(25本x2)、翼状バリ、注射針各50本の箱、左側の箱には輸液(500ml x 6)、アルコール綿、セミントラx 3等々。


f:id:baba-neko:20190922095555j:image

 

 

 

秋咲1輪目はメルセデスと書いたけど、実はコニファの陰でホームアンドガーデンも開いてた(ごめん、気づかなくて)
f:id:baba-neko:20190922095611j:image

 

本日の朝ごはん。オットがいるとパン食に。
f:id:baba-neko:20190922095631j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ