涼しかった朝

けっこう爽やかな目覚め。

体も軽いし、久しぶりに歩く気に。

45分、6000歩ほど歩いてきました。

朝一で歩くとやっぱり気持ちよく1日をスタートできるような気がします。

 

帰ってきてから庭で水やり。

ヤブランが満開です。

f:id:baba-neko:20190920073430j:plain

 

そして秋咲き(と言っていいよね、もう)1輪目はメルセデスでした❤

f:id:baba-neko:20190920073444j:plain

 

 

昨日、受講している通信講座(DHCの英日メディカル)の期間延長手続きをしました。現状打破したいと約1年前に張り切って受講し始めたのですが、未提出課題が2つ 残っています(T_T)

皆さん、すごいよね。仕事して、家事して、勉強して、趣味にも時間をとって。私は甘すぎは十分承知しているのですが、体が(頭も)ついていかない。

 

そんな私の本日の朝食は冷蔵庫内一掃キャンペーン

f:id:baba-neko:20190920073502j:plain

やっぱり痩せないな、これじゃ。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ

↑ バナー、HTML編集でやっとまともに貼れた (^o^)