秋の気配

お久しぶりのブログです。

あっという間に秋の気配の本日朝の我が家周辺の空


f:id:baba-neko:20190912185700j:image

みーなを送ってから、いろんなことがあったような、でも、それぞれは細々したことであり、という間にもう今年も9月の半ばなんですね。

 

本日のお一人様晩ごはん


f:id:baba-neko:20190912185436j:image

 

ちょっと多かったけど、全部食べちゃった。胃を満杯にするとぐっすりと眠れない傾向がある私。明朝早く(というか日付が変わってちょっと経ったばかりの時刻)に起きなければならないのに。

 

ぼちぼちとまた、書いていくかもしれません。たいしたことじゃないけど(^_^;)

もし、ここにいらっしゃった際には読んでやってくださいませ。

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ