花苗

先日、楽〇の某ショップにオーダーした花苗40ポットが届きました。

f:id:baba-neko:20160304165157j:plain

ぎゅぎゅっと詰め込まれています。

 

トレイに移動

f:id:baba-neko:20160304170157j:plain

 

欲しかった苗、あまり好きとはいえない花苗もあるけど、お店に色おまかせの40ポット(色違いで2色x2個x10種)は満足 \(^o^)/

みんな元気な苗です。

40ポットって多く感じるかもしれないけど、実際に植えてみると、そんなでもないんだよね。で、明日植える予定です。

さて、どうやって2つの花壇&鉢に分配して植えようかな♪

 

にほんブログ村

 

ここ3日間、叔母と電話で話している。もう50代半ばの私の従弟(叔母の息子)問題。本当なら、母(叔母)の面倒をみなきゃいけないのに本人はまったくの真逆状態。まあ、いろいろと事情はあるものの、本人が大人じゃない。叔母が気の毒だし、その他もろもろ怒りを感じたりもしている。