物凄い北風が

吹きまくっている我が家地方。雪は降らなかったけど、お日様も出てくれたけど、かなり寒いです。まあ、この地のこの季節のデフォであったりもするかも?

昨年まではこの季節、お散歩大好きな老犬ロンにセーター + コートを着せて、その前よりもかなり減っていたけど、それなりに歩いていたんですよね。

 

今は家にこもっています。

 

楽ではあるけど、実は寂しいです。

ロンがいないから、歩かないしね=外に出ないしね。

 

 

昨日のお昼前のこと

f:id:baba-neko:20160124173205j:plain

くっついているのバージョン2?

実はこの直前、しま吉がみーなの首元に顎を乗せて寝ていたんです。

ポッキーとのお尻合いからのバージョンアップでございました。

 

いつか、しま吉 が先住猫どもと猫団子になってくれる日がくるのかもと思った瞬間でした。

 

にほんブログ村