そうだ、京都に行こう

と思ったのは1か月以上前。

行ってみたい場所ができたから。

今年はロンのことを含めて、本当にいろいろとあって体調を崩しまくりだったりと、私にはいつもよりはちょっと辛めの1年だったから厄払いしたいということもあり(来年が本厄)。それだったら、あの神社がいいなとか。

以前、京都に一人で行ったのは独身時代だから30余年前だし、冬の京都は40年ぶりくらい。

若いころは旅好きだったはずなのに、国内の一人旅の計画、たかが1泊2日なのに、いまいちサクサクといかず(^^;

京都の地下鉄なんて知らないしね。

 

で、密林でガイドブックを購入。

f:id:baba-neko:20151217172454j:plain

楽しくなってきた。旅って計画しているときが一番楽しい♪

 

にほんブログ村

 

久しぶりの密林オーダー。

箱、かわいくなったのね。

f:id:baba-neko:20151217173411j:plain