昨日は嬉しいかったこと2つ

午前中、ほんとうに短時間だったけど、炬燵の中に4猫が\(^o^)/

その証拠写真がこちら

 

f:id:baba-neko:20151129165632j:plain

f:id:baba-neko:20151129165643j:plain

と、真ん中のみーな&ぽっきーは緊張気味でしたが、いいや、しま吉(一番左の影のような黒い塊)の耳を見ても緊張が伝わってくる (-_-;)

ま、まあ、初めの一歩ということで。

 

 

NHK ONLINEで少々遅延のある(画像もちょい乱れる)ネット同時配信実験で観戦していたNHK杯。羽生選手が、SEIMEIをノーミスで滑り切った瞬間、思わず涙しながらガッツポーズをしてしまいました。こんなに早くにあの鬼のようなプログラムを滑り切るなんて。本当にその精神力に参ってしまいます。SPの演技終了直後のあの顔にそれが表れているのかな。FP終了後のそれは、まったく違うものでしたが。どちらも心にぐっとくる表情でした。

 

にほんブログ村

 

ここのところ気持ちが前に向かない。羽生選手の演技を見て感激して、私もこんなことじゃいけないとは思うのに。でも、私の気持ちよ、前に向けと無理してもまた胃がおかしくなるかもなので、今は冬ごもり。