本日も庭仕事

午前9時頃、オット君が2階から来てみろよと呼ぶので行ってみると

f:id:baba-neko:20151022162118j:plain

仲が悪いポッキーとしま吉がオット君のまだちゃんと直していないベッド上にいる!

先日のベランダの時もそうだったけど、やれ嬉しや♪

 

f:id:baba-neko:20151022162250j:plain

 

去年5月に家に入りたいというから入れたしま吉。最初はおとなしい猫だなと思っていたら貧血だった。

貧血が治ってからは、本来の僕が一番!性格丸出しでポッキーと衝突しまくりなのだけど(ポッキーも他をあまり受け入れない性格もあり)、少しずつ、お互いに譲歩しつつあるのかな。だったらいいな。

 

その頃、1階のリビングの以前はロンのベッド(布団)が置いてあった場所の猫ベッドでは

 

f:id:baba-neko:20151022162730j:plain

 

みーなとちびが団子になってた\(^o^)/

 

 

 

本日もお仕事の打診なし。午前中は枝切り、お昼ご飯を挟んだのちの1時間は風雨にさらされてリサイクルは無理な状態の大きな段ボール箱の解体に励んだ。

それなりに気分はさっぱりしたが、さて、お仕事な。ちょっと違う展開も考えてみようかな。

 

性懲りもなく英語 通訳・翻訳にもエントリしました。

お気が向かれましたら、ぽちっとな♪

にほんブログ村 シニア日記

にほんブログ村 英語 通訳・翻訳