ごみの分別

先日、大昔の職場の友たちと会ったとき、最終的にお茶をした某Tなコーヒーショップで後片付けをするとき、ゴミの分別について米国加州在住の友がぽろっと口にしたこと。

にほんってめんどくさい

某国は京都議定書にも署名してないからね。

どこまでも、イケイケゴーゴーを維持するために何かが犠牲になっているのかな。

 

f:id:baba-neko:20150920172131j:plain

猫砂をネットで買ったときの箱、好きかもと思って、少し前までロンのお骨を置いていたこの場所にフリースを敷いて置いてみたらちびにゃんが寛ぎ中。その下の猫ベッド(サイズとしては犬用)にみーながす~す~

 

夜は悪魔君に変身するしま吉は

 

f:id:baba-neko:20150920172412j:plain

 

かーさんの仕事用の椅子の上