まだ心が震えている

羽生くんのフィギュアスケートが大大大好きなのである。

今日のスケカナの演技、本人レベルでパーフェクトまでは届かなかっただろうけど、PCでライスト見ていた状況で、しま吉😺を膝に乗せていなかったら、スタンディングオベーションである。そして、直ぐ側のサッシが開いていたのに大拍手(多分、外に聞こえていたろうな)。さらに、時が経つとともに涙腺が緩くなっていく。

 

ほぼ音無しで先程スマホでもう一度(いや、3回目くらいか?)見たけど、音なしでもその世界観が伝わってくるのよ。そして(T_T)

 

本日オットに持たせたオット弁
f:id:baba-neko:20191027172153j:image

 いつものお弁当箱を持って帰ってくるのを忘れたのでタッパ使用。ライスト前に準備できたのもカナダの夜の試合だったのでラッキ~ って何が?だけど。

 

今晩はそのオットがいないので、昨日はamebaの配信でPCディスプレイで見たけど、今日はそうじゃなくてTVで録画放送を観るぞ!

織田くんの解説かな?

昨日の織田くんの解説(なぜ、StSqがレベル3だったのかが)すっごくよくわかった@何十年フィギュアスケート大好きでも、ツッコミが足りない、いつまでも初心者のワタシ。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ

 

追記:さらに試合後のインタを。壁が。高杉、いや自分が思いどおりの演技をするには、であるので、壁は高くそびえ立ってる。ほんとにすごい人だよ。