久々のお仕事\(^o^)/

唯一のお仕事受注先である翻訳会社にMTPEで1か月満載は嫌だと言って、3週間ほど仕事なしだったが、本日、お仕事打診。

機械関係のマーケ系。

MTPEは嫌だと言ったのに、このジョブでも自分の翻訳力の足りなさが自分で嫌になるほど。

作業時間もそこそこいただいたから、頑張らねばと思いつつ、思考はあっちこっちに飛んだりしている。

私が知っている翻訳者さんたち、睡眠時間を削ってまでも仕事関係でも、それ以外でも、たくさん勉強してる。努力してる。

私、7時間は寝たいし、家のこともそこそこしたいし、ぼーっとTVドラマも観たいし。外にも行きたいし。

 

だから、お前はいつまで経っても3流以下なんだってば、とつくづく思う。