心の何処かに

総合病院に行った日は、膀胱内を水で洗浄される等々があり、その影響か、帰宅後はそこそこの出血があったものの、翌日の午後~現在は目視では正常かな?

とにかく、原因不明なのが不安なことはあるけど、仕事もお仕事を頂いている会社に事情を伝え、ありがたいことに、それなりに納期長めのワード数少なめ(懐が泣くが)を振ってもらっています。

 

GWは例年のごとく華のある話なし。

 

オットも3月中旬の風邪から細菌感染で左耳が突発性難聴となり、近くのクリニックから大学病院への紹介を経て、左耳の聴力は若干戻ってきたけど、今でも目眩がする状態。

まあ、年をとると、こういう風になるのかな。少なくとも、夫婦共倒れすることなく、まずは猫どもをちゃんと看取るところまで生きねばね!

明るい方を向いていきたいな、と思っております。

 

あ、で、GWは食べることしか趣味/興味が合わない夫婦は、私の家事の手抜きしたいもありで、お昼ご飯を外食で楽しむしかない。と言っても、お手頃価格の町のとんかつ屋さんや町の中華屋さんとかです < これすらも贅沢かな (^^ゞ