う~ん、どうなのかの自分の体

実は1週間前に血尿 (^O^;)

近くの内科(アレルギー&泌尿器)クリニックに行きました。

尿検査はもちろん赤血球たくさん。エコーでは子宮が腫れているのか膀胱が見えないとのこと。でも、腎臓はきれい。

ということで、血液検査はデフォだけど、さらに尿の生検。

先生、今週は火~木曜日は学会で不在ということで、本日、検査結果をもらいに行きました。

恐れていた生検では癌由来のものは検出されずでちょっとホッ(^^ゞ

ただし、まだ血尿状態が続いているので(止血剤は飲んでいる)、詳しく検査する必要ありということで地域の総合病院への紹介状をいただきました。婦人科かと思ったけど、泌尿科への紹介状でした。

月曜日に行く予定。

で、血液検査の結果は、血尿とは関係なく、肝臓系、よくありません。

だよね!< 自分に甘すぎな自業自得