たった20分の草むしりの結果は😢

ほんの少しだけ、いつもの日課にプラスしたつもりの毎朝の20分+後片付けの草むしり時間が堪えたのか、数日前から体調ダウン。とにかく、私が一番おいしいとおもう朝ごはんが食べられない状態に。これ、かなり自分的にはまずい!体調。ということで、一昨々日?だったかなの5月2日は本当は映画(LION)を少し離れた場所にあるシネコンに観に行くつもりでいたのだけど止めて、オットを仕事に送り出した7時前から布団に入り2時間ほど朝寝。これが良かったのか、今は美味しく朝ご飯を食べられるようになりました。

 

たかが毎朝のちょこっとした+要素なのにもかかわらず。

 

いろんなことに挑戦したいのに、体がついてきません。

 

どうすんじゃ、放送大学

 

お気に召しましたら ぽちり とな♪
人気ブログランキング - にほんブログ村
猫多頭飼い、女性シニア、英語 通訳・翻訳 に 4:4:2で登録しています。