桜並木

午前中、歯医者の帰りに遠回りをして桜並木を見に行きました。

f:id:baba-neko:20160406173351j:plain

f:id:baba-neko:20160406173415j:plain

f:id:baba-neko:20160406173430j:plain

ポカポカ陽気、青空、ヒバリの声

いつもの桜の季節です。

 

でも足りないものがある

 

f:id:baba-neko:20160406173525j:plain

2010年のロン

 

 

f:id:baba-neko:20160406173604j:plain

2013年のロン

 

 

f:id:baba-neko:20160406173627j:plain

2014年のロン

 

桜なんて目もくれず、いつもより長いお散歩にルンルンで、あっちこっちをクンクンして楽しんでくれたっけ。

 

昨年は、あまり歩けなくなっていたから、とーさんの車に乗せてとーさんとかーさんは公園に行く途中で車の中から桜を楽しんで

 

そして到着したいつもの公園で

f:id:baba-neko:20160406173843j:plain

去年の今日のロン(ろん兄さん久しぶりですねのT君のご挨拶)

 

ロン、今年も桜がきれいだよ。

一緒にお散歩ができなくて、かーさんは寂しいよ。

ロンは花はどうでもよかったかもしれないけど、途中に休憩を入れながら、いつもよりも少し先まで歩いたこの季節のみのトロトロの長い散歩(1時間半は超えていたよね)、ロン、大好きだったよね。

そっちも桜は咲いてる?

ナナと一緒にクンクンしてる?

 

またナナとロンとかーさんとで桜の下を散歩したいよ。

 

にほんブログ村

猫多頭飼い、女性シニア、英語 通訳・翻訳 に 4:4:2で登録しています。