犬友チョコ で考えちゃった

 

バレンタインの本日、京都で買ってきたお土産をアソート(?)して、犬友4人のお家のポストに午前中配達。

それで、3人の犬友(+その娘さん)から犬友チョコを我が家まで届けていただくことになってしまった。

このうちの2人(+娘さん)は元々、用意をしていてくれていたみたいだけど、私、迷惑だったかな。

と考えてしまう。

でも、T君とD君とL君には会えて舐め舐め攻撃してもらったし、H君とR君は車の中から吠えてくれたし(◎_◎;) というのは私の満足度のみだよね。

 

ロンの散歩を通じて知り合った気の合う人たちで、ロンがいなくても、まだお付き合いをしたいな♪ と私は思っているのだが。

それが私の気持ちの押し付けになっていなければいいのだけど。

 

 

 

 

暖かかった今日。我が家地方は午前中に雨が上がってから、強風が吹くこともなく、温~い感じ。家の中よりも外のほうが暖かいかな。

 

しま吉は炬燵の中や石油ストーブ前(どちらも稼動していない)ではなく、かーさん(私)の仕事用の椅子を占拠中

f:id:baba-neko:20160214191106j:plain

 君は何をどう考えているのかな?もっと単純か?

 

お気に召しましたら、おひとつポチリとな    にほんブログ村