新年に

新たな年、皆様にとって良き一年となりますように!

 

元日に妹宅での妹夫婦、父方の叔母(今年87歳)、私でプチ新年会。

f:id:baba-neko:20160104204912j:plain

楽しくみんなでおしゃべりしたけど、私は帰宅後、年末にオット君からもらった風邪が悪化orz...

 

しかし、新年早々、嬉しいことも

 

f:id:baba-neko:20160104205055j:plain

4猫ども、しま吉を含めて全員で炬燵でまったりとか

 

f:id:baba-neko:20160104205131j:plain

しま吉がみーなとちびと石油ストーブの前にいたりとか、

 

今年、しま吉が先住の同居猫、みーな、ぽっきー、ちびと仲良く並んで、寒い時期には(今年はそんなに寒くないのが残念だが)ぎゅぎゅっと猫団子できるようになってくれたらな、と切に願ったりしております。

ね、しま吉

f:id:baba-neko:20160104205439j:plain

相変わらず、ぼろくなったこの猫ジャラが大のお気に入りです。

 

にほんブログ村