3猫で \(^o^)/

朝、スペインのバルセロナで開催されているフィギュアスケートのグランプリファイナルをライスト(=ライブストリーミング=同時配信)で見るべく5時半に起床。

パソコンの電源を入れて、VVVウィルスの件でちょっと怖かったけど、ここ2日というものWindowsにもマカフィーにもかなりの数の更新があったので、覚悟を決めて中国の某サイトにアクセス。

 

まだまだ寝ぼけているから、ディスプレイを斜めにして布団の中から見られる位置にセット。でもね、羽生選手のときには、当然ながらちゃんと布団の上に正座していました。

 

とにかく、すごかった。美しかった。朝一で、本当に素晴らしいものを見せていただきました。こんな恰好で見てごめんなさい感でいっぱい。

 

そして、比較対象にはならんが、自分でもいろいろ思うこともありで。

 

 

朝、ふと猫ベッドを見たら、3猫が。。。

f:id:baba-neko:20151211181139j:plain

オット君に聞いてみたけど、しま吉が入っていた猫ベッドにちびとみーなが入ったのか、ちびとみーなが入っていたベッドにしま吉が入ったのか不明。

これも、すっごく嬉しかった出来事でした。

 

さて、もう少しでグランプリファイナルのTV放送ですね。ネット上には6選手の映像はすでにアップされており。。。なんと間の抜けたと思うのだけど。まあ、ね、見るけど。

 

にほんブログ村