今日もぼちぼち

昨日はちょっと、あまりにも自分の感情を公開しすぎたなと反省している今日です。なので、昨日のエントリは少し修正しました。

なんでこんなに前に向けないんだろうと思う今日この頃なのですが、公私とも、いろんなことに疲れちゃったな。今日は一人暮らしの叔母からの電話もあったりして。叔母は私のサポートを必要としているのにね、私は私のことで精いっぱいという情けない状況であり。

ん、いやいや、もっと気持ちをアップさせることを無理やりでも書かなければ。

 

仕事、今月はほとんとが好きなマーケ系の案件で、私のペースを考えてくれて納期緩め設定。ただし、MTPE だすよ( ノД`)

つまり、自分としてはそこそこやったぞの充実感と反比例の懐な。

まあ、そんなもんだろ。

みなさま、高品質でお安いのがお好きだから。

 

 

あ、またマイナスエネルギーを発してしまった。

 

本日のしま吉

f:id:baba-neko:20151130165636j:plain

仕事中の私の膝に乗って来て、いつものとおり舐め舐め攻撃後、左腕に着地。

その後

f:id:baba-neko:20151130165800j:plain

PC本体の上に移動。

少し前、この後、本体の後ろのコードをじゃれまくって、PCをダウンさせたっけ。

今日は無事でした。

 

 

いろんなことを考えます。

実質的にも気持ち的にも今は冬ごもり。

いつでもイケイケゴーゴーは私には絶対無理だしね。

このドロドロとした自分の気持ちを、いつかは仕事にも、実生活にも、プラスとなるように昇華していかないとね。と、精いっぱい踏ん張ったぞ!

 

 

にほんブログ村