猫団子の期待@しま吉

ほんの数分前、何気に仕事机の横の猫ベッドを見たら

 

f:id:baba-neko:20151111184809j:plain

 

前回も同じじゃないって?

それが嬉しいんです。

これ、どっちが先にこの猫ベッドに入ったかわからないけど、同じベッドを共有できてるところが、私としてはとっても嬉しい\(^o^)/

 

ふと後ろを見たら

f:id:baba-neko:20151111185020j:plain

元TV台の上の段ボール箱+フリースの猫ベッドもどきでちびがぽわ~んとしていました。

 

にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

にほんブログ村 女性シニア

 

大昔の同僚紹介の年1,2回打診が来るかどうかの直クラさんから、めずらしくこの季節に打診あり。内容的にはすごく面白い。ただし、これを私ができるのかと、納期の問題と、もし受けられたとしてもいつもの会社からのジョブが受けられなくなるからの心象とか、いろいろと。。。