塗りはじめました@大人の塗り絵

f:id:baba-neko:20151018171824j:plain

 

昨夜から塗り始めました。

この30年もんのサクラクーピーペンシル、色鉛筆というよりはクレパスかな。扱いに慣れてなかったけど、徐々にあ、そうか~とか使い方が少しわかってきたりして、また、絵を描くもどきな行為も30年以上ぶりだったりもして思うようにはいかないし、全体をどうするかなんてことは考えられないので思い付きで塗り進めているのですが、

実に楽しいです!

ページはたくさんあるから、少しずつ、自分が思うような世界(??????)が作れればな。

 

先週の3連休の中日に行くはずだったけど雨で断念したオット家のお墓の草むしり、本日決行。朝8時過ぎに家を出て、帰り道にラーメンを食べても12時半には帰宅できました。心が少しだけ軽くなりました。

 

 

シニア日記ブログ